2020年12月16日09:00まんがグリム童話淫術くのいちレン(分冊版)【第4話】[ぶんか社]

まんがグリム童話淫術くのいちレン(分冊版)【第4話】[ぶんか社]


天ヶ江ルチカ ぶんか社
2020年09月17日
「女の敵は、地獄にイキやがれ!」女の武器を使って、江戸の町にはびこる悪を斬る、くのいち修行中のレン。吉原遊郭や大奥に潜入し、女たちを食い物にする輩たちと対決しながら、一人前の忍びを目指す。そんなある日、深川芸者の仇吉姐さんと知り合う。実は、彼女はレンよりずっと先輩のスゴ腕くのいちだった!闇の人買い屋敷で窮地に陥ったレンを助けた仇吉は「忍びに、情けは無用だよ!」と言い放つ。お節介焼きで情にもろいレンは、一人前の忍びになれるのか――!?