2018年01月10日10:50これから妹にエス○レーションします。[焼きレモン]
これから妹にエス○レーションします。[焼きレモン]


焼きレモン
2016年07月29日
これから妹に○○してみよう。という趣旨の物語です。
登場する妹の名前が1980年代の、あの18禁アニメのヒロインと同名ですが、偶然です。

「妹A調教」(本編・マンガ)23ページ
兄の妄想日記では、相変わらず兄×妹Aの情事が展開していた。ところがある日、突如生徒会から呼び出されるA。
恐ろしいと噂される生徒会長Nは優しい物腰で、Aに動画を見せ、詰問する。「これ、貴女とお兄さんよね?」
先日の電車内での痴漢プレイは盗撮されていたのだ。痴漢は強要されたものではないとAは弁明し、兄を庇おうとするが…。