2017年09月22日12:13二次元コミックマガジンボテ腹セックスで肉便器堕ち!Vol.1
二次元コミックマガジンボテ腹セックスで肉便器堕ち!Vol.1


出版社:キルタイムコミュニケーション

作者:キルタイムコミュニケーション
ストーリー:身ごもったヒロインが男たちに穢され肉便器へと堕ちる!
人妻にエルフ、女幹部など様々なヒロインがボテ腹を揺らしながら快楽に沈むシチュエーションが満載!
もしも孕んだ女の子を肉便器にすることができたらという夢を体現したアンソロジーコミックスが登場!

【収録作品】
『若妻堕とし』by冥土黄泉
新婚の人妻である乙瀬ひとみは引っ越した先で町内会の誘いを受ける。
しかしそこでは町公認で行われていた乱交パーティーであった。
臨月近い膣に容赦なく挿入され、吹き出す母乳を吸われて悶絶するひとみ。
次第に快楽に染まり始めた身体に抗えるはずもなく、ボテ腹を揺らしながら
自らペニスを求めるようになり、住民たちの肉便器へと堕ちていくのであった。

『失墜の女幹部メフィレス』byイカめし
ヘルゾーア帝国の女幹部であるメフィレスは日夜正義の味方、聖戦姫イージスと戦いを繰り広げていた。しかし悉く負け続けたメフィレスは総統ルシアーデにより幹部の座を剥奪され異空間へと飛ばされてしまう。
飛ばされた先は下っ端怪人たちのたまり場であり、怪人たちの孕み袋として肉便器にされてしまう。
馬怪人の極太ペニスを挿入され、怪人たちから大量の精液を浴びせられるなど精液便所として徹底的に犯し尽くされてしまう。
すっかり怪人たちの卵を植え付けられたメフィレスのもとにルシアーデがやってきて、自身の精液でさらに強い怪人を生み出すために自ら犯してやると言い出す。
憧れのルシアーデに犯されることに幸せを見出したメフィレスは、自らルシアーデの精液を求め、肉便器へと成り下がるのであった。

『囚獄のエルフ』byたじ
オーク討伐の依頼を受けたエルフのフォルケと妹のアドラは逆にオークの襲撃にあって離れ離れになり捕まってしまう。
抵抗むなしく捕まり犯されたフォルケはオークの子を身ごもってしまう。
隙をみて脱出しようとするも失敗し再び捕まってしまう。
お仕置きとして犯されていたとき、目の前にオークに犯されているアドラと出会う。
すっかり快楽に堕ちてしまっていたアドラはのフォルケに素直をなるように囁く。
アドラも堕ちて守るものがなくなったフォルケは自らオークのペニスを求め始める。
激しく挿入され、吹き出す母乳を吸われながら快楽へと沈んでいくのであった。

『魔族の苗床アゼリア』byふじはん
次元退魔師として魔物と戦っていたヒロインは罠にかかり捕まってしまう。
母胎実験と称して犯された退魔師は魔族の子を孕んでしまう。
身ごもったままさらに苗床として穴という穴に挿入され徹底的に犯され続けてしまう。
子宮の中の胎児にぶっかけられ、身も心も魔族に染まった退魔師は魔族とともに、人間たちの支配へと乗り出すのであった。

表紙イラスト:LOLICEPT

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。