2017年07月06日09:36誘ってオトすぞKカップ!??そのシコリ、俺が揉みほぐす!??第2巻[アロマフラッシュ!]
誘ってオトすぞKカップ!??そのシコリ、俺が揉みほぐす!??第2巻[アロマフラッシュ!]


アロマフラッシュ!
2016年12月15日
俺はアロマ商社に入社一年目の新入社員だ。
配属された部署で運命の出会いをした。
三度の飯より巨乳が好きな俺の目の前に表れたのはKカップ美女の優佳さん。
俺は優佳さんに一目惚れした…だって、こんなオッパイを目の前にして!我慢できるはずがない!
オッパイ星人のこの俺が!!エロいことの数々をやりたくてしょうがない!
でも、普通に口説いたって簡単にはいかないはず…どうしたらいい?
…どうやったら優佳さんは俺に心を開いてくれる?!
どうしたらそのKカップのおっぱいを見せてくれる!?
考えた俺は、優佳さんにこう申し出た。
「優佳さん、優佳さんのオッパイを小さくする方法、僕は知っていますよ」

※「オッパイオフィス??超敏感Kカップ!!豊條詩織28歳」の素材を元にアロマコミックが編集制作しています。