2017年06月29日10:27欲しくてたまらないのにお兄ちゃんがシてくれない!(1)[松阪剛志]
欲しくてたまらないのにお兄ちゃんがシてくれない!(1)[松阪剛志]


松阪剛志
2016年09月02日
お兄ちゃんを想うと濡れちゃうっ!!
兄に興奮しちゃう妹のひとりえっちな日常!!!

仲のいい兄妹の妹・愛菜。
ある晩、酔って帰ってきた兄が風呂上がりの愛菜を強襲!!
突然キスされて…そんな所こすり合わせちゃダメェ!!!
それ以来、兄を意識するようになってしまった愛菜。
兄の留守中にこっそり部屋に侵入し…!?
お兄ちゃんの匂い…興奮しちゃう…!!!
我慢できなくなった愛菜は自らの股間に手を!!!