2017年06月04日09:49淫らな人妻と。??エステでぬるぬる、ヨガであんあん??[とみさわ千夏]
淫らな人妻と。??エステでぬるぬる、ヨガであんあん??[とみさわ千夏]


とみさわ千夏
2016年08月01日
「お願い、ナカもマッサージ…して?」
リゾートホテルのマッサージ係で働いている俺。
間違えてエステルームの人妻の相手をすることになってしまい…!?
断わろうとしたけど、人妻が「たまには男の人の力強いエステも受けてみたいわ」だなんて。
そう言われたらヤるしかない!オイルを塗って肩から背中のライン、太ももにかけて施術していたら、
しっとりつ吸いつく成熟した肌に股間が熱くなってきて…。
「…ね。足の付け根もお願い」。って…!これは…!?