2017年03月17日08:44健気な新妻が、他の男にキス奉仕します。[サロベツ銀河]
健気な新妻が、他の男にキス奉仕します。[サロベツ銀河]


サロベツ銀河
2016年09月07日
新婚人妻・夕月杏奈(ゆうづき・あんな)は、先週、新婚旅行から帰って来たばかりの、ピチピチの人妻・十九歳。


しかし・・・突如として、旦那が友人の借金の保証人になってしまい、
1000万円という莫大な借金を背負ってしまう。


いきなり目の前が真っ暗になってしまう杏奈。


杏奈の旦那は、杏奈の身を気遣って、こう言った。


旦那「・・・杏奈を巻き込むわけにはいかない・・・だから、離婚という事も
考えておいてほしい・・・」


旦那の優しさに心の底から感激した杏奈は、「絶対に、旦那の借金を全て返してみせる!!!」と、固く決意する。



その時、学生時代からの親友・夏樹が電話をかけてくる。


夏樹は、杏奈の身を案じて、「絶対に身元が安全な男を、援助交際の相手として紹介してもいいけど・・・」と言い出す。


ものすごく悩みつつも、夏樹のその話にすがることにする杏奈・・・