2017年03月14日09:32マンコレ覗きの誘惑[スタジオマンボ]
マンコレ覗きの誘惑[スタジオマンボ]


スタジオマンボ
2016年08月04日
スタジオマンボコレクション…略して「マンコレ」!今回のテーマは覗き!!
「丸見えなんだよ!お前の割れ目も、ヤらしい尻の穴もな!」…。

その日、俺は転勤に備え部屋の整理をしていた。
すると押し入れに眠っていた望遠鏡を発見。
何の気なしに覗くと、望遠鏡を通して一人の美女が妖艶に悶える姿が俺の目に飛び込んできた!
手に収まりきらないほどのデカ乳を激しく揉みしだき、指を二本、三本と差し込みおま○こを描き回していく!
高揚する女性の息使い、卑猥な水音が
あたかも聞えてきそうな臨場感とエロい光景に俺はかつてないほどの興奮を味わう!
そしてそれは俺を覗きの世界へと招き入れる。
さらには、覗かれ願望の美女も登場し…!