2016年08月11日07:51アネ恋♀宣言Vol.6
アネ恋♀宣言Vol.6


出版社:秋水社ORIGINAL

作者:秋水社ORIGINAL
ストーリー:偶然見てしまったレ○プ事件…その時の衝撃と興奮が忘れられなくて、私は彼とレ○プごっこに夢中になっていく!!????どんなに激しいHをしても最近彼とはマンネリ。そんな私が夜の公園のトイレで目撃したのは、1人の女を3人の男がレイプする場面だった!!服を引き裂かれ、下着を引きずり下ろされ、猛りきったペ○スをいきなり後からヴ○ギナに突き込まれる女。泣き叫んでも容赦はされず、顔面に立った男のペ○スを咥えさせられる!!3人の男に代わる代わる犯される女をトイレに隠れて見ていた私は、助けなきゃ、という思いと共に、どうしようもない興奮に襲われていた。男達が体位を変える度に、私の手が、胸にアソコに伸びていき、ズポズポいう音に合わせて淫らに動いてしまう!!「あ…あ、感じちゃう、感じちゃう!」その時、私は今まで味わったことのない絶頂に達していた!!????「リアルレ●プ・感じすぎる肉体」(渡辺やよい)ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディーズコミックアネ恋宣言!

(C)汐見朝子/矢萩貴子/渡辺やよい/長崎真央子/東克美原作/池田悦子/葉月暘子/秋水社ORIGINAL