2016年07月07日05:49ちっちゃくってビ ンカン
e55c1bb4.jpg
ちっちゃくってビンカン


出版社:コアマガジン

作者:コアマガジン
【大好きです。小さいけど無理矢理犯してください。】頭が良い妹の凛に、自らの醜い欲望を見透かされているようで不安な兄。ところがある日、彼女が「気持ちいいことに興味がある」と言い、みずからパンティを脱いでワレメを広げて見せる。(子猫の求愛)従妹のまりあちゃんの看病を任されたりょう。いつもは無邪気な彼女だけど、今日は熱のせいかとても色っぽい。座薬を入れてあげると言って、お尻の穴をいじると女の反応を見せ始めて…(まありちゃんはお薬がきらい)????いたいけな少女達が、男達の欲望に健気なSEXで応じる!!<収録作品>子猫の求愛/まありちゃんはお薬がきらい/まっすぐ、すなお/苦いキス/湯あたり