2016年07月03日05:59家庭訪問、先生の目の前で義父にされたこと。(2)[MAKI]
家庭訪問、先生の目の前で義父にされたこと。(2)[MAKI]


MAKIBevy
2016年06月19日
「お義父さんお願い…!もうナカに…ナカには出さないでぇ…ッ!」

??成績が落ちるとすぐにオシオキをしてくる私の義父。
だけどそのことは、お母さんにも先生にも言えない…。
だっていつもパンツを脱いで、お股を開いて、義父にシツケられているんだから…。
こんなのイヤなのに、一体どうしたらいいの…!?
そんなある日、家庭訪問にやってきた先生の目の前で、義父のシツケが始まってしまった!
先生に助けを求めるも、先生の目は、トロトロに濡れた私の股間にくぎづけで…!?
いやッ…私のおマ○コ、そんなに見ないでください…!