2016年06月27日15:44シロウト投稿体験BEST裏アキバ秘密のコスプレ撮影会
132c4258.jpg
シロウト投稿体験BEST裏アキバ秘密のコスプレ撮影会


出版社:集英社

作者:そうび麗音
電子書籍販売日:2016/06/15
ストーリー:秘密の写真が流出!エレベーターが故障!…普通の女性たちが突然のハプニングで、恐ろしくも気持ちいい性地獄にハマっていく…信じられない実話をコミックス化!

[肉食系OLはヤワな部下が好き!]
キャリアウーマンのOLは年下の可愛い男性社員が好き!ところが、その男性社員が他の女と結婚することに。怒りと嫉妬に燃える女上司は、カレをセックスロボットに仕立てあげるべく、痴女の本性を剥き出しにし、あらゆるテクを駆使し快感責めの限りを尽くすのであった。自分の思いどおりのエッチを楽しむ、セックス自由自在女の激エロ実話!

[裏アキバ秘密のコスプレ撮影会]
隠れコスプレイヤーのユミちゃん、コスプレ雑誌に写真が掲載されていた事から、会社の先輩に、自分がコスプレイヤーである秘密を握られてしまう。その写真は何ともハレンチな姿!!こんな事、一流企業のこの会社にバレたらクビになっちゃう!!会社に秘密しておくためには、とあるアルバイトをしろと強要する先輩。そんな先輩に送り込まれた先は…なんとも怪しいキモオタが大集結したコスプレ撮影会だった!!

[悪夢のエレベーター]
もし、エレベーターに乗っているとき、トイレに行きたくなったら!しかも、そのエレベーターが途中で停まってしまったら。さらに、そこにイヤな同僚と居合わせたら。美人OLが究極の悲劇に遭遇!無常にも時は流れ、ついにOLは我慢の限界を超える事態に!ありえないほどの恥ずかしい姿を見せることになったOLの運命は!?密室の中で繰り広げられる本能の欲望劇場!

[パパ!!私を抱いて!!]
幼い娘にとって2人暮らしのパパに忘れられるほど寂しいものはない!それは家に新しいパパの再婚相手がやってきたことから始まった。新ママにデレデレするパパ。毎晩つづくパパと新ママのエッチ!『このままでは自分が忘れられてしまう!』。不安にかられた娘は、パパの関心を惹こうと、大胆な奇策に打ってでる。ひとつ屋根の下で繰り広げられる愛憎近親淫戯!