2016年06月22日01:17【セット】巨乳姉妹に挟まれるオレ!??私のこと好きにしていいよ?1巻[キャンベル議長]
【セット】巨乳姉妹に挟まれるオレ!??私のこと好きにしていいよ?1巻[キャンベル議長]


キャンベル議長
2016年06月09日
妹と姉がカラダで俺を奪い合う!!!家庭内三角関係!?
ブラコン姉妹のむちむちボディに股間が大暴走!!!

智樹の悩みは、イタズラ好きな可愛い妹・胡桃と
落ち着いた美人の姉・秋菜に好かれすぎていること!!
智樹が風呂に入ろうとすると、脱衣所には半裸の胡桃が!?
強引に一緒に入ることになってしまった上に、
胡桃は胸を押し付けたりと煽り放題!!
叱ろうとすると、好きだと告白してきて…!!?
ダメだ…妹だぞ…だけど、もう我慢できない!!!

「巨乳姉妹に挟まれるオレ!??私のこと好きにしていいよ?(1)(BJ067589)」
「巨乳姉妹に挟まれるオレ!??私のこと好きにしていいよ?(2)(BJ069364)」
「巨乳姉妹に挟まれるオレ!??私のこと好きにしていいよ?(3)(BJ070655)」
と内容の重複がございます。