2016年06月06日12:55【フルカラー成人版】イクまで終わらない強制エロすごろく2後編Complete版
3df882f9.jpg
【フルカラー成人版】イクまで終わらない強制エロすごろく2後編Complete版


出版社:TMEプラス

作者:TMEプラス
【フルカラー121ページ】入院中の誠人の病室で始めてしまった恐怖のエロゲーム「相関遊戯」に見舞いに来た全員が翻弄されていく。憧れの義姉「美咲」とのHカードを引いてはしゃぐ誠人。しらける義母「菜月」と義妹「結菜」。そこに美咲が好きな先輩の「陽菜」がゲームに加わり病室は大混乱。今度は誠人が3Pカードを引き絶倫ぶりを発揮する。誠人と積極的に快楽を求め険悪になりかける二人に「これからいくらだって出来るんだから喧嘩しないで」の言葉にやっと休戦。しかし誠人の絶倫ぶりに喉を鳴らした陽菜が「美咲の弟クンので私も楽しんでみよっかな」と誠人に手を伸ばす。しかし美咲の反撃が始まり…。