2016年02月06日19:21二次元コミックマガジン性器拡張強制アクメ!Vol.1[Lorica緋乃ひのmagifuro]
二次元コミックマガジン性器拡張強制アクメ!Vol.1[Lorica緋乃ひのmagifuro]


Loricaキルタイムコミュニケーション
2016年01月31日
凶悪な大きさのペニスや触手で
強引に性器を拡げられ悶絶するヒロインたち!
捕まって為す術もなく犯され拡張される
その凶悪な快楽にたまらずアクメをキメる!
もしも女の子の性器を拡張させて犯すことができたらという
シチュエーションをテーマにしたアンソロジーコミックスが登場!

【収録作品】
『復讐のオーク』byLorica
精霊の森に住むエルフの少女は帰宅すると
オークに犯されている母親の姿を発見する。
助けようとするも背後から迫っていた別のオークに発見され、
反撃しようとするも返り討ちにあってしまう。
目が覚めるとそこはオークのアジト。
オーク達の極太ペニスにアナルや口を犯され、
さらには膣もめいいっぱい広げられながら犯されてしまう。
そのまま犯され続けたエルフの少女はオークの子を孕み、
ガバガバになった膣から赤ちゃんをひり出しながら一人アクメをキメるのだった。

『退魔師の日常』by緋乃ひの
相棒のシズクと一緒に退魔師として魔物退治をする巫女、ユキ。
想像よりも手強く、魔物に犯され
そのまま体内に触手を植え付けられてしまう。
触手を取り除くために相棒のシズクは尿道や膣、アナルといった
穴という穴に器具を挿入、そのまま引っ張り出そうとする。
普段広がるはずのない穴を無理矢理広げられながら
触手を引きずり出される感覚に悶絶するユキ。
まだ膣内に残っている触手を取り出すために手まで突っ込まれたユキはそのまま悶絶、
子宮を剥き出しにしながら絶頂してしまうのであった。

『淫肉ポンプアップ』bymagifuro
科学者に捕まってしまった女淫魔。
科学者は自分の巨大なペニスのせいでいまだ童貞だったことから、
身体が丈夫な淫魔であれば童貞が卒業できると考えていた。
思っていた以上のペニスの大きさにたじろぐ淫魔を尻目に、
科学者は自身のペニスに合うように専用の機械で膣の拡張を始める。
拡張の他に感度まで上昇させられた淫魔は必死に耐えるものの、
子宮口まで拡張させられて卵管まで丸見えになってしまう。
感度が最大になってしまった淫魔はたまらず絶頂。
そのまま広がりきった膣に極太ペニスを挿入され犯され続けるのであった。

『ASSAULTMAIDEN』by超絶野朗
敵のアジトに潜入した女捜査官は、
自身のボスの裏切りで逆に捕まってしまう。
ガイノイドという人造人間たちに襲われなんとか応戦するも、
自身の動きを学習されついにはやられてしまう。
捕えられ、服を剥ぎ取られた女捜査官は膣を無理矢理広げられ、
フィストファックされてしまう。
痛みに苦しんでいたが徐々に訪れる快楽に??まれ、そのまま絶頂してしまう。
ガバガバになった膣にガイノイドの極太ペニスを突っ込まれ、
痛みと快楽に自身を失いアクメをきめる捜査官だが、
最後に自身のコードネームである蛇というワードを思いだし、正気を取り戻す。
ガイノイドたちを蹴散らし、ボスに復讐を誓うのであった。

表紙イラスト:ONEONE1+ぺぽ