2015年12月08日17:06ネットカフェ難民男の娘の稼ぎ方【単話】
213d0fe8.jpg
ネットカフェ難民男の娘の稼ぎ方【単話】

ネットカフェ難民男の娘の稼ぎ方【単話】
ダイナマイトmoca
ネカフェでかわいい女子校生と思しきコが話しかけてくる。ネットカフェに泊まる金を稼ぐため、夜な夜な客を取っているとのこと。とゆわけで、助けると思ってHしてくださーい♪

終電逃してネカフェ泊。
しょうがないので漫画読んでAV観てヌクか。と思ってたら、
かわいい女子校生と思しきコが話しかけてくる。
「男の娘、好きですか?ボクのこと買いませんか?」。
父親が借金作って蒸発、家族は一家離散。
ネットカフェに泊まる金を稼ぐため、夜な夜な客を取っているとのこと。
とゆわけで、助けると思ってHしてくださーい♪

ホント女みたいで可愛し、フェラも上手い!
尻の穴、盛り上がって使い込んでそうで、でも柔らかそうでエロくて、もうハメ穴だろ。
たぶん女の子じゃ満足できなくなるよー、との言葉通り、
吸い付いてきて締め付けて気持ち良過ぎ!
ネカフェの店員さんに注意されるくらい乱れてしまいました。

※この作品は男の娘・れくしょんっ!に収録されている作品の単話配信です。